プロフィール

IMG_2280+

中西 沙耶香

1981年生まれ。

米国CTI認定資格プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ。

 

「私が本当にしたいのは、なんだろう?」

「私にできることなんて、あるんだろうか」

悶々とした想いを抱え、自分探しや、問題解決力、自信とは何かを問う日々を過ごす。

 

コーチングに出会い、仕事・恋愛等、思うに任せない状況の中でも、

「自分の中に答えはある」「越えられない壁はない」ことを実体験する。

 

どんな時でも、自分らしく生きることで、道を開いていく。

誰かの、そんな歩みの助けとなりたい。

 

そう決意した2015年、安定した公務員を辞し、コーチへ転身。

 

「羊水のような、ゆりかごのような」と評される暖かく自由な対話、

核心を突く質問、の双方を兼ね備えたコーチングが特徴。

真の目標発見・癒し・勇気づけ・行動力強化を得意とする。

 

2015年2月6日、思い立って始めた企画 「初回限りの100人限定無料コーチング」は、

口コミやfacebookシェアで好評を博し、わずか29日間で114名という、異例の速さでの満員御礼となった。

(この企画のご感想は、「コーチングのご感想」ページにあります)