料金、セッション方法

IMG_1139

コーチングとは、

・カウンセリングのように悩みや問題を聞き、

・コンサルティングのように課題解決支援を行う、

対話型の新しい自己達成ツールです。

こんな方におススメです

 

・行動したいが、実行に移せない

・いくつもの問題、もしくは選択肢を抱えて思考が堂々巡りになっている

・いつも自分で解決してきたが、不調が続き、変革を起こさなくてはと考えている

・アドバイスではなく、スムーズに自分の考えを整理し、自分で意思決定する仕組みが欲しい

・何がしたいか分からまま、モヤモヤが続いている

・とにかく現状を変えたい!

セッション方法

◆Skype/電話/対面

※対面の場合、別途交通費等加算

セッションは、カフェや指定の場所などでの対面、または、Skypeや電話等を利用して行うことが可能です。

おススメは、動画を使用せず、通話(声のみ)でのセッション。

なぜなら、「相手にどう見られるか」に気を取られることなく、「今自分がどう感じているか?」に、全神経を集中していただきたいから。

とはいえ、「まずは顔を見て話したい」など、感覚は人それぞれ。

対面や動画付Skypeにも対応いたしますのでお気軽にご要望ください。

※カフェで対面を希望される場合、交通費及びセッションに係る飲食費等が別途加算されます。

料金

コーチング料金は、単発か継続かの違い、またセッション時間によって決まります。

・「この1点さえクリアになれば動き出せるのに‥!」と、直近・具体的なテーマをお持ちの方に。

 1回集中!コース 単発セッション(45分) 12,000円

・「やりたいことがあるが、何から手をつけていいか分からない。どうしたら行動できるか分からない」

または、「やりたいことが見つからない」 そんなあなたには。

 スタンダードコース 3ヶ月継続セッション(1回45分×4回)  45,000円

・「自分を変えたい」、「自分の軸が分からない」 そんなあなたには、がっちり寄り添うこちらがおススメ。

 フルサポートコース 7ヶ月継続セッション(1回45分×7回+オプション付き)  78,000円

※私のコーチングをはじめて受けられる方は、無料サンプルセッション(20分)のお申込みが可能です。ただし、サンプルセッションを受けられた後の有料セッションのお申込みは、継続セッションのみとなります。

※フルサポートコースのオプションとは、契約中、突発的な事態に際しセッションを受けたくなった場合に、予約の上、通常のセッションとは別にミニセッションを受けていただける、このコース限定サービスです。
1ヶ月に1回20分(最大7回、140分)のミニセッションをご希望により受けていただけます。

※その他、コースのカスタマイズについてご希望がありましたら、できる限り対応いたします。ご相談ください。

※コーチングは治療行為ではありません。

※あなたの答え、それからの行動、すべてはあなたのチカラによるものです。
そのため、自分自身の成果には、ご自身で責任を持っていただきます。

※価格はすべて税抜き表示です。