安定の公務員から、コーチへ。

2016年2月6日アメブロ投稿記事の再掲です。

IMG_1131 (1)

 

安定の公務員を辞め、コーチになると決めたのは、2015年の3月でした。

あれから一年近く経った今。

後悔したことは、一度もありません。

それどころか、

「今が一番、自分を生きている!」

と、自信を持って言えます。

「中西さんがいてくれて良かった」とお客さんや上司に何度言われても、

「私じゃなくても、この仕事はできるんじゃないか」

「ずっとこの仕事を続けていくのか」

という疑問が消えなかった、公務員時代。

「私には、何の取り柄も強みもない」

と思っていた、あの時。

コーチングに出会えて、本当に良かった。

「自分を生きる」とは、どういうことか。

自分探しとは、発見とは、どういうことか。

問題解決の力の根本は、どこなのか。

輝かしく活躍している人たちは、どうしてそう見えるのか。

「越えられない試練はない」の、本当の意味は。

「自信」とは。

ここに書ききれない、たくさんのことを気づかせてくれたのは、コーチングでした。

夢も、目標も、充実した毎日も、

全てはコーチングを受けてから、新しく始まった。

コーチングで人生変えた私から、

 

今度はあなたに、人生を変えてほしい。

 

答えは、あなたの中に必ずある。

 

気づかれるのを、待っています。

 


コメントを残す

