True Space Office とは?

artistic-78253_640

 

屋号決定に伴い、サイトタイトル、URLも本日統一いたしました。

 

今後は、「True Space Office」として、これまで以上に

その人自身を活かして、その力で世界を広げることに全力を尽くしていきます。

 

「True Space Office」は、こんな想いから生まれました♪↓↓

 

◆「True Space」 に込めた意味

 

True、Space、ともに、使い慣れた英単語ですが、改めてそれぞれの意味を紐解くと‥

 

True‥本当の、本来の、純粋な、誠実な

Space‥空間、宇宙、空き場所、スペース、間

 

これらの意味をかけ合わせた、3つの意味を、屋号「True Space Office」に込めました。

 

① その人の中にある、「本当の」自分

  また、それがある、もしくは感じる、心の場所

 

② ①を出せる、純粋にいられる、安心できる場所、スペース

 

③ ①②を本当に体験したとき感じる、一人や二人という単位ではなく、

  より自由な、もしくは、もっと大きなもの(例:宇宙)に包まれている感覚

 

 

この、①②③を感じ、発現する場所にコーチングセッションという場がなり、循環し、広げていくイメージを込めました。

 

 

①、「本当の自分」を知り、または感じることのできる場所に、「コーチングセッション」という場がなります。

これが、私がクライアントになられる方にお約束したい、第一段階。

 

そのとき、一人でいるような、二人でいるような、不思議な感覚を持ち、

いや、もっと大きな存在や流れの中にいる体験を、得ることがあります。

 

この大きな存在の感覚を意識的に得るかどうかは人それぞれですが、いずれにしても、

本当の自分や、そう感じる心の場所を実感したとき、以前よりもずっと確かな在り方が、あなたに備わります。

これが、第二段階です。

 

第三段階ではコーチングや、元々あった安心できる場所以外でも、

確かな自分の在り方を土台に、本来の自分が出せるようになります。

 

そうして、本当の自分を出し、発揮する場所が広がることで、

あなたが世界に与える影響、あなたが世界からもらう影響が、今以上さらに広がっていきます。

 

その体験から得た、さらなる確かな在り方が、より強固な土台となり、

あなたの心の余裕としてのスペース、また日常や仕事面で発揮できる場所をますます広げ、循環が生まれていきます。

 

この最終的な循環に至るイメージと決意を込めて、「True Space Office」が誕生しました。

 

そのままのあなたが、その力を存分に発揮し、さらに輝いていくための最高のサポーター、

「True Space Office」 を、どうぞこれからも、よろしくお願いいたします。

 

IMG_1139

 

 

 

 

 


True Space Office とは?」への1件のフィードバック

コメントを残す

